ひと段落中で


先にお風呂入るかご飯にするか悩み中〜〜〜






ダントン のダウン

白洋舎がいいみたいで、なんと割と近くにあって

コートとかもぶち込んでクソ重荷物持って下に降りたところで日曜休みやと気づく昇天昇天



プラス価格なしで集配サービスあるらしいから、申し込んでみた!





だからセカンドストリートいって

5着持って行って、まあ1000円ちょいくらいなれば思ってたけど、2500円でした拍手👏👏👏



ZARAのジレとフリークストアのニットでした〜






査定1時間待ちやったから、近くのイオン的なところ行って


そこにあるスポーツウェアコーナーで

アディダスのTシャツ買うか30分くらい悩んだ笑


10パーオフで3000円切ってたけど

結局何も買わず




安いの何枚も買うより

ノースフェイスくらいのやつ数枚でじゅうぶんだわひらめき









そして今日作ったつくりおきたち


ほぼレンチンにっこり




ば、映えない魂が抜ける


あとは鮭が5尾いてるのでオーブンぶちこむだけで、弁当は毎日同じ内容🖤



サイリウムわらび餅おいしー







で、で、で




美味しそ〜〜と思って成分表見たら



はい神拍手👏👏




カステラは低脂質なのしってたけど

チーズケーキでこれって珍しくない??


カマンベールチーズやからかな??



バターとか卵、生クリーム使われてないし神神ニコニコ



普通に美味しかった飛び出すハート


朝の記事でおやつ控えるとか言いながら〜ニヒヒ

せんべいも少しつまんだウインク





筋トレ💪終わったし


夜パスタの予定やったけど、どしよかな〜ニヤニヤ




なんか最近日落ちるの遅いから感覚バグる


6時過ぎてるのに明るいから

まだ5時ぐらいの気分無気力