今日の飯テロ

 今日も6時半におはようございます


いい加減遮光カーテン買おうかな

でも小窓やから既製サイズないし、迷ったまま





 最近物欲なさすぎて

(あ、今日久々に服買おかなと迷っている。安いGジャンだけど)


(けどカードの請求多いのなんで?)




食事記録になってるけどいっかーにっこり

 




アホみたいなチートデイの後の丸二日間

なるべく塩抜いて、胃もたれのせいでカロリーも控えめやって




今日の朝46.7キロ




っていうのも昨日半休で、昼から寝てて

マツエク18時半〜20時という長丁場で

夜お腹空いてなくって

焼き芋とかぼちゃおやきとプロテインだけやってんなガーン



でもこの量でもこの体重ってことは

前回のチートデイ影響してないって思っておこ✌️



てかドカ食いしても2日クリーンな食事にしたら普通に戻ること学んでしまった。笑


てことはあの量をなるべく続けないと太らんってことやんなー


48キロくらいまで戻したい気持ちもあるけど、てか戻さなまずいとも思ってるけど

たまにの爆食いが辞められまてん滝汗滝汗

ほんで胃もたれで食べられないという滝汗




というより健康的な食事内容で3000キロカロリーとか絶対無理よチーン

かといって頻繁にジャンキーな食事したくないしな〜



特に仕事の日なんか、朝はあんまり時間ないし

昼食べすぎたら午後睡魔やばいし

夜食べすぎたら胃もたれするもんな

おやつ食べる時間もないし






って休みの朝からダラダラ小言書きつつ



朝ごはん



久しぶりのパン🖤(ていっても2日ぶり)


フォカッチャ、餅パン、小豆フランス

あんバターフランス、胡桃パン、塩パン




二口サイズくらいやけどpfcちょいオーバー

バゲット系挟まないとやな

こんな日は昼と夜で調整✌️



もお前日夜にあすけんに3食ぶちこんでる飛び出すハート飛び出すハート





16時間ダイエットとか、ブランチとかもむかーしはしてたけど

相撲取りの人らは太るために朝抜いて昼爆食するってのを何かで見て、すぐやめた笑



一食目に一平ちゃん、白米とおかず、リプトンミルクティ、

とか普通にやばかった笑笑





でもその頃はパン全然好きちゃうかってんなー



まあ今も好きな食べ物聞かれたら

寿司🍣、さつまいも🍠、あんこ、やし

絶対パンとは答えへん笑

 




ちなみにお昼食べる予定のものは



スーパーの高級寿司が40パーオフなってた〜

賞味期限12時間過ぎるけど、多分大丈夫ウインク滝汗




週末くら寿司いくのに、普段絶対買えない値段のものが安くなってて買ってしまった!


楽しみ目がハート








今日は洗濯して


昨日衣替えしたからセカスト持っていって


ダウンとかコートクリーニング出しいって


作り置きしてって多分動き回る!




けど間食はしないよーーーにっこりにっこり

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する