後悔していること

 

 絶不調





あ。朝の体重は48.2キロ

➕1キロは余裕で許容範囲内





なんやけど。



身体のむくみはそこまでないんやけど。




いや今まで何回も大チートしたことあるけど

次の日こんなしんどいの初めてかも


夜遅くハイカロリーなもの食べたくらいしんどい




今も



だるい

重い

身体めちゃ熱持ってる

顔パンパン

胃もたれ

お腹とか太もも触ると痛い←?




オエーオエーオエー





ひえ〜〜〜


マツエクスカスカやしマジで瞼重い笑

今日特にブス笑






4時までに食べ終わって

夜10時ごろ1万歩歩いて

筋トレ1時間して

カリウムサプリ飲んで

胃薬も飲んで



いつもなら大体次の日の朝には落ち着くのに





16時のミスド10種類※半分ずつ

がキテるチーンアホ





いやミスドは美味しかった!

美味しく食べられたかはわからんけど久々のミスド幸せやった!





ほんでパンは勿論美味しかったし

味変のカルビ重も巻き寿司も美味しかった




けどミスド10種類半分ずつでも脂質80近くあるねんなwwwww



良く考えたら揚げてるもんな


パンと比べ物にならんくらいの油感滝汗



そら胃にくるわな笑滝汗




抹茶だけにするか、別日にしたらよかったと絶賛後悔中滝汗


(ミスドは一切悪くない)





お腹はなるのに、食べるきおきず爆笑




でも抜くのはしたくないから

朝はプロテイン、バナナ、ヨーグルト、🍠



昼は



舞茸エリンギれんこんアスパラガスかぼちゃ

ミニトマト

豚ヒレ

さつまいも


相変わらず料理名なし笑




で、これだけで腹パンやから

昼の仕事むっちゃしんどかったし


仕事の帰りお腹空いたけど、食べられる気がせんしで、


マジで反省えーんえーん






今日はできるだけ塩ぬく


味付けは

カレー粉か黒胡椒か酢、ちょっとめんつゆ








3日で戻るかなーーーー


太るとか、体重戻らんとかじゃなくて

内臓がしんどい、疲れてる






とりあえず今後は


脂質100超える時は昼までに終える


パンチートの時は他小麦食わねえ


次は絶対ハイカーボにする







てか4000キロカロリーちかくて

脂質150超えって


よく食べたわほんま


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する