今日のおやつはこれ

 

 

今日はチートデイ目がハート


朝イチ47.2キロ


楽しみすぎて、というよりいつもどおり6時起床




何食べるか迷ったし

平日ど真ん中にチートしてええんか⁉️おもたけど

元々今日はその予定やったし

なんか悔しくなってきて笑

食べたいもん食べようと思って

色々お買い物にニコニコ



ただ店開いてないし、もぉ楽しみすぎてウダウダ待っとけず


ひたすら家の掃除して掃除して洗濯干して




出発にっこり









滝汗⁉️



こりゃ誕生日より大チートの予感だぜちゅー






抹茶だけにする予定があれもこれもで

🍩ポンデリング、ポンデリング黒糖、チュロス、フレンチクルーラー


ポンデリング以外は多分20年ぶりとかやし

なんならポンデリングも数年ぶり

なんから店行くのも1年ぶりデレデレ


Dポップはまだ並んでませんでしたーゲッソリ

 

 


いつも行列の(今日も平日やのに朝から並んでた)

フォカッチャ、餅パン

近くのスーパーのあんクロワッサン

どこかの店の塩パン、あん塩パン


ヴィドフランスのパンオレザン(レーズン好き)と

あんクロワッサン

アンなんとか←こちら多分最高カロリーかも


塩あんバターフランス

抹茶あずきなんとか

くるみパン クロワッサン




シアトルズベストコーヒーの

ミニピーカンボン

ミニボンクラシック


こちら並べた匂いだけで嗚咽オエー

シナモンロールとか好きやけど、これはもしかしたら無理かも絶望






前回の大チートで学んだ味変大事

カルビ丼と巻き寿司5種


お寿司と迷ったけど来週末はくら寿司なので指差し




下に見えてる小さいパンは前回の残り飛び出すハート







今回は1人やし勿論全部食べ切れるわけがない笑


YouTuberとかすごい、ほんまに食べてんのかな?笑

わたしの胃が雑魚なのは確かやけど




てか元々はフォカッチャとあんバターフランスの二つとミスド抹茶だけを買いに行く予定やったのに、なんでこうなるんだデレデレ




前みたいに時間かけてダラダラ食べるのはわたしにはあまり良くなかったから


チャチャっとつめこもーー!





って下書き保存してたけど


肉&巻き寿司

残りパン消費&今日買ったパン1/3どころか1/6ずつ食べたところで


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




いつの間にか寝てて少しお腹空いてきたから

ミスド半分ずつ食べたら完全オワタニコニコ


横になって起きられない笑


食べ放題とか絶対いけない笑



ドーナツてすごいな❗️

1/4とかにしとけば良かった笑

ほんで余り冷凍やけど、ドーナツは当分いらない笑 

パンは少ししたら欲しくなるのにな



でも

ミスドのおかげで4000キロカロリー近くいったかも!


ごちそーさんでしたオエー




明日はきっと胃もたれで基礎代謝も食べられへんとしてネガティブ


1週間で調整してこ〜ウインク



次のチートは絶対お米系!!!



他の投稿ネタを確認する