明日は久々チートデイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



とりあえず朝早くからパン屋数店舗食べ歩き


その辺に桜の木があればお花見目がハート


おやつはミスドの抹茶シリーズ🍵



って下書きしてたけどポシャってしまいガーン



冷凍パン大量消費&まーた1人でパン屋周り🥐(今回は2〜3店舗かな)



とりあえず1人でも

小麦入れまくる〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



解凍するために冷蔵庫にパン移動したけど

量多すぎて全部消費は無理か、、な、、滝汗

食べても太らん身体もいいけど、満腹にならない身体が欲しい真顔




ミスドの抹茶も食べたいけど当日ネットオーダーできひんし、

衣替えしたあとセカスト行きたいし横にミスドあるから日曜日に食べようかなーデレデレ



シナボンもこないだ食べられず冷凍してたんや


とりあえず午前に歩き回って午後チートかな〜スター




4月入ってからもちょこちょこプチチートしてたけど


相変わらず体重は46後半〜47.5とかで

どうしても平日は量食べられないから

(ジャンキーなもの頻回は避けたい)


休みの日にカロリーぶち込みたいところ



BMI18まで戻さないとなネガティブ





あ。お弁当

曲げわっぱ弁当使ってたけど


曲げわっぱって詰め詰めにして、高さ出さないと見栄え良くならんのよね滝汗



主菜はそんなに量ないし

おかず数も多くないし

なんかスカスカ&高さもなくて映えなかったから




ダイソー?seria?かどっかの

おそらく幼稚園児用の弁当箱購入w



⇧カレイのみりん漬け(レンチンだけ)

これ本当に美味しい飛び出すハート



⇧鮭の塩焼き

最近鮭にハマって🐟

自分しか食べないから、指で骨抜きしてるねんけど気持ちいいニヤニヤ


にんじんのきんぴらと

ピーマンちくわのおかか和えは多分この一年位

週1で作り置きしてる爆笑べんりー




⇧鮭と舞茸の混ぜご飯


彩りのためにかぼちゃ乗せたけど緑が足りず

昨日の夜中に気になって気になって

おもむろにアスパラガスをオーブンに入れたニヤニヤ




真ん中冷凍食品おさつちゃん🍠


これめーっちゃ美味しい飛び出すハート



さつまいもの天ぷら?みたいな感じかなー


最近冷凍食品買うことほとんどないけど、これだけはストックいるわ指差し











あ、こないだの日曜

さつまいもヨーグルトおからパウダーケーキ(長)作ったけどヨーグルト強くて🍠感弱かったから

その日の夜にヨーグルトじゃなく豆乳で、かぼちゃケーキ作った(混ぜてレンチンのみ)




焦げたけど

これはとてもおいしかった!






最近ほんま物欲なくって

服も欲しいって思わないし

結局VUITTONも行ってへんし

なんだかな〜〜チーン




今月来月と仕事忙しいし

自分にご褒美あげたいところやけど気持ちが乗らない