チートデイで➕2キロの体重も

今日の朝には元通り😂🙃🙃



相変わらずbmi17きりつつあって

体重減少性無月経かな

質いい食事は量が食べられない



朝は小分けにして保存してた

前の残りのパンを5種類ほど目がハート



まじで冷凍庫買うか悩んでる笑




週休2日のうち、1日は作り置きとか掃除して

1日はなるべく外出するようにしてて



今日は朝6時半に目覚めて〜

(寝室にカーテンつけたくなくて日の出ともに目覚める凝視)



歯医者〜の

(歯の麻酔一番嫌い、しかも今日院長じゃない歯科医やって無愛想すぎたし、麻酔してすぐ処置したから効いてないし無意味すぎむかつき)




またパン屋でパンを目がハート

(胡桃パンとあんバター系大好き〜〜)

即冷凍庫いきやけど😂



固定資産税の額にびっくり〜の

(マンション購入のこともまとめてみよ)




いつのまにか爆睡してて


尻しばいて昇天







今日買った和菓子たちと、プロテインニコニコ


さすがに一袋丸々食べられないから一種類ずつw



ごま団子好きーー

きなこ好きーー

羊羹は何故かピンとこないーー




あーハイカーボデイして和菓子食べまくりたい


いつしよっかなー!飛び出すハート飛び出すハート



右下の煎餅は岐阜のビンズ煎餅🍘

コレ美味しいんよねえ酔っ払い






なんだかんだ1人でも楽しめちゃうよねえ、な休日爆笑




晩ごはん、何食べよっかなー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する