ついにきた年に一回の大大チートデイ🖤🤍🖤



と誕生日🎂



年度末やから、年取ったなーより

もお一年終わりかーって気持ちのが大きいな真顔




7時に目が覚めました👀スター



朝イチの体重



今日はあすけん使わないし

カロリー全く気にしない日やけど


なんとなく朝イチ有酸素だけやった笑




朝からパンドーン









今日食べきれなかったパン冷凍するから

スペース開けるために消費がてらニヤニヤ



もちろんリベイク

ちょい焦げが美味しいの笑



あとバタール買ってみた!

バゲットとどう違うかはわからない笑

バゲットのが好き笑




ほんで普段菓子パン全く買わんのやけど


信玄餅の揚げパン美味しそうで買ってみた酔っ払い

めちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い







ちなみに全部一口、二口サイズやけど

コレだけで1日の脂質いってそ、背徳感🖤




コレ食べ終わったあと結構お腹いっぱいで

この後の爆食行けるか不安になったけど

チートデイあるあるで

2時間後はもうお腹すいてるわキメてる


食べた後の方がおなかすくニコニコ





また朝から歩き回って消費🚶

空腹で食べるのがいっちゃん幸せやからな!真顔





結局ビフテキ弁当と、芋スイーツと

おはぎと苺大福も買って帰宅(^^)




あとおしゃれに見せたくてカッティングボードとかも買ってww

(写真に写ってない笑い泣き)






うん、豪華ニコニコ


皿の数が少ないのか

パンの数が多すぎるのかキメてる


クロワッサン飛び出すハート、塩パン、スイートポテト塩パン

塩パン、胡桃パン飛び出すハートあんバター塩パン

塩フォカッチャ、さつまフォカッチャ飛び出すハート

さつまフランス、じゃがいもデニッシュ

さつまいもデニッシュ、パンオレザン飛び出すハート

あんぱん、アーモンドクロワッサン飛び出すハート

きなこパン、抹茶あずきパン飛び出すハート

あんバターフランス飛び出すハート



ざっとこんなもんねオエー

美味しかったの覚えとこう




友達とテンション上がったけど、半分くらい(1/2とか1/4にして)で後は冷凍庫行き&持って帰ってもらいましたにっこり




は、入るかなw

大量のベーグルと、プロテイン餃子がスペース取りすぎてるねん、笑





はぁー

幸せやった〜〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これ買わんでよかったってパンないし

全部美味しかったけど


流石に一つずつでよかったな笑

塩パンとかクロワッサンとか食べ比べーー🎵とかそんな余裕ない笑



ほんでちょっとまパンいらん笑







あんバターフランスは鬼楽しみやったけど

美味しく食べきれ無さそうやったから

一口だけ食べて笑、また後日ゆっくり食べるー!






で、


味変




ロマン亭のビフテキとカルビ弁当🍱


味変、いい!


小麦大量摂取で胃がしんどくなってきてたけど

美味しかったし8割ペロリといただいたニヒヒ


ビフテキよりカルビ派!

焼き肉いきた!!🍖ってなった!




てか味変イイ真顔


パンの後の米&肉サイコーウインク



カロリーが100gでしかのってないから分からんけど、またプチチートデイに食べるぞ〜〜







食後のスイーツは

さつまいもスイートポテトと、さつまいもタルト





苺大福と、おはぎ(きなこ、あんこ、黒胡麻)


美味しく食べられるかな思ったけど

あんこもイチゴも余裕でした酔っ払い酔っ払い




ちなみに昨日買っておいたシナボンはどう考えても食べられず、そっとラップに包みました滝汗



あ!

帰り道セブンイレブンのアメリカンドッグ食べた!何年振り??


ここぞとばかりに食べたけど美味しかったなー


こちらはまた一年後くらいで笑




ちょこちょこ毎日カロリーあるやつ食べるより

一気にぶちこむの幸せすぎる!



高校野球みたりYouTube見たり

あっとゆーまに外は暗くなってお開き悲しい




胃薬もカリウムも飲んだけど

まだ胃が少し悲鳴をあげているーー


とりあえず水分いっぱいとろ




ほんで胃が落ち着いたら今日は尻しばいて💪


明日からちと仕事が大変なのでその準備して



お弁当作ってはよ寝よ


(昨日の夜中に作り置きしててよかった)






あ!


夕方チート終了後のお腹



wwww


体重は➕2キロ!


3日くらいで戻るかな?


次のお友達とのチートデイは11日🖤

今はあんまり考えたくないけど、ミスド抹茶食べ尽くし🍩🖤



それまでいつもの食生活を楽しむ指差し






記録のためにダラダラ買いたけど



付き合ってくれた友達に感謝飛び出すハート


おめでとう連絡くれた人らに感謝飛び出すハート


産んでくれて育ててくれた親に感謝飛び出すハート(結婚、孫は諦めてな、笑)





ってことやなー泣くうさぎスター



明日から新年度、社会人10年目

1発目から顔パンパン、身体むくむくやろけど

がんばりましょー








これ写真じゃ伝わりにくいけど


糖質大量摂取後、手の甲の血管キモいくらい浮き出てた写真笑