買ってよかったもの

 

 はぁぁあーーーー


今日は月に2回までと決めている大チートデイ!


2月頭に決めて、ずっとワクワクしてて

楽しみすぎて朝6時に起床w



先月頭に行った

アパホテルビュッフェ🖤🖤


https://www.apahotel.com/hotel/kansai/osaka/midosuji-honmachi-eki-tower/restaurant_01/


朝食とブランチとどっちも楽しめる

お気に入りのビュッフェにっこり




前回はプロテインだけ飲んで行って

すぐ下痢って胃もたれしてやばかったから


今回はいかに胃もたれせず量を食べられるかをリサーチしてw



・1時間前に乳製品飲んで胃をバリア

・食べ放題前に高脂質のものを食べる

・胃薬飲んでおく



がいいみたいで(根拠あるか不明笑)


豆乳飲んで

チョコ3粒食べて

胃薬飲んで挑んできた爆笑爆笑爆笑

 




朝イチの体重


快便後💩やからってのもあるかもやけど

46キロ代ってまじで中学生ぶりとかちゃうネガティブ


筋肉量も落ちてるやろし

48キロくらいまで増やしたいところネガティブネガティブ




とりあえず話しながらゆっくりペースで食べたのもあって

胃もたれせず、下痢もならんくて

やっぱり対策してよかった!すげぇ!

ってなってたんやけど


三周目終わって水分一気飲みしてから吐き気オエー


トイレで横になりかけたくらい

ジャンクじゃない食べ放題でここまで吐きそうになったの初めてでまじで焦った笑




パンとか揚げ物は前より控えたけど白米たくさん食べたなー!

白米300g以上

ウインナー4本も食べちゃった!!ニヤニヤ

あと焼き魚とか小鉢とか普段あんまり食べない和食もたくさん食べて

全部美味しかったよー!ニコニコ



でも今回もブランチメニューの中華とパスタはお腹の容量的に食べられず。。昇天




やぱパン食べすぎてしまうねんな

ハード系のパンと、クロワッサンとかミルクパンみたいなシンプルなパンが美味しいなー


ごちゃごちゃ色々のってるやつより

シンプルなパンが好きデレデレ


フランスパンは脂質も低いし普段からバリバリ食べてるけどにっこり




でもちょっとまパンはいいや笑


ちなみに帰ってきて測ったら➕2キロでしたにっこり



まぁ今日は推定3倍近いカロリー取ってるし

もぉ何も食べられないけど

明日からお腹の調子に合わせていつものご飯に戻していったら

明日、明後日には戻ってるでしょう〜


抜くのはダメ、ゼッタイ煽り



とりあえず今日は水!!

1リットル頑張って飲もオエー


ほんで今日は背中と脚🦵トレ頑張ろ〜








で購入品スター




職場用のスニーカーが30パーオフとかやって

マイサイズがあったので購入飛び出すハート





ネイビーが好みなのと、甲の部分控えめにキラキラしてた


紐もお洒落で水色のナイキのマークも🙆‍♀️


絶対被らんやろし即決しました🙆‍♀️

 

 



っで、誕プレ第一弾ニコニコ飛び出すハート




箱から紐出せて鞄みたいに持てる!可愛すぎ!






誕プレ候補から選ばれたのはapcでした〜〜キューン




先週なんばパークスに見に行って

タトラスは微妙やったけど

これほんま良かってんなーデレデレデレデレ



その場で買いそうになったけど耐えて

ZOZOのYahooショッピング店で購入






16日がZOZO祭りあって確か35%還元になるから待とうかと思ってたけど

サイズ欠けしてきてたから早めに購入!


でも30%還元はデカい真顔飛び出すハート愛




紐は柄と真っ白とあって、

なんせ踵の大ロゴが可愛いすぎる



タンが一体型で、履き口も伸びるから

脱ぎ剥ぎしやすくて靴擦れし無さそう!な予感!







真っ白やから白は勇気いるけど

いっぱい履くよーーー



某ハイブラのスニーカーは高いのに

硬い、靴擦れ、痛い、国産メーカーに比べると歩きにくい、そして出番ナシで手放した経緯があるから

ハイブラの靴はもぉ買わないけど

コレくらいの価格帯は一つ持っといていいよねニコニコ








そういや今日は

一粒万倍日&寅の日&天赦日の最強開運日ニヒヒ



有名な宝くじ売り場

バレンタインジャンボ最終日やったらしく凄い人やったな〜ポーンポーンポーン







次回の大チートは年度末の3/31ニヒヒ


誕生日なのでビュッフェほど食べられないと思うけど

パン屋のパン(またw)、和菓子をはじめ、

ミスドとかピザとか普段絶対食べないもの楽しむのだーーー

何食べるか、どこで買うか絶賛リサーチ中!!

前日に買い回るど!!




ほんで3/26はプチチート予定目がハート


シアトルズベストコーヒーのシナボンと

おはぎを食べるのだ目がハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する