お気に入りのグルメ作品

 

 近くのスーパーで長崎産地フェアやってて

何気なく手に取ったこれがバカうまかった酔っ払い酔っ払い




魚のすり身に

サイコロ状の食パンつけて揚げたやつ



オーブン2〜3分でカリカリにして食べたら

美味しすぎてご飯進みまくる酔っ払い酔っ払い酔っ払い




しかも



神かかってる笑


さつま揚げみたいな感じかな?

天ぷらみたいにカリカリになるのに脂質バグってるわニヒヒ




ちなみに1個65gくらい!




店舗調べたけど多分長崎にしかなくて

オンラインやと送料1500円とかで

ほかどこかに卸してないか問い合わせたけどうまく送れてるか不明滝汗





とりあえず携帯と鍵だけ持って

追い購入してきたーけど一個しか無かったチーン





産地フェアのスイーツとかハイカロリーなものやと買い溜めとか取り寄せまでせーへんけど


これは普段にも食べたい!

あと5個しかないよ。笑








ほんで普段おやつを自分で買って食べることはほとんどなくって(食べてみたいやつはたまに買う)

(昨日コンビニのレジ横にあった、いもすけどんってやつ買ってみて今日食べる楽しみ)



職場でたまに

ハラダのラスクとか

ヨックモックとか

シュガーバターサンドとか箱で置いてあるから

それをもらうことが多いねんけど



こないだもらったこれ!








大阪の五感っていうお菓子屋さんの

お米最中クッキー飛び出すハート



穂の一を食べたけどむっちゃ美味しかった!







和菓子に比べると脂質は高いけど

個包装のお菓子の中では優秀、優秀ニコニコ




これは百貨店にも店舗あるからいつでも買えるよー!にっこり飛び出すハート








あとコレ飛び出すハート






粟玄の和洋ニコニコ



大阪サミットで使われたお菓子で

ここは店舗はここしかなくて

前は何時間か並ばなあかんかったようやけど今は整理券配布してる大人気のお店ニコニコ




遠くはないけど、いつか買いに行こ〜で思ってたらこちはも職場でいただいた!



フェッ?!



みたいな声出たw





一口サイズで小さめやけど


アーモンドに砂糖、飴、パフ、生クリーム、バター、珈琲が絡めてある感じ



語彙力にっこりw



さすが美味しい!!






大事に大事に食べようちゅー









で最後にコレ




北海道かわいやの窯焼ポテト🍠🖤



たんまーーーーーーにローソンに売ってて

3年くらい前、(値段が)高いスイートポテトやな買ってみるか

おもて買ったらバカうまやったやつ爆笑




二口くらいで辞めようと思ったけど美味しすぎて一本食べてしまって

⇧みて、まぁええか思ったら

総質量230gあってビビった滝汗滝汗滝汗滝汗






さつまいもだけじゃなくてジャガイモも入ってるし、味も深くて

普通のスイートポテトに比べると高脂質なのわかる〜!でばりうま〜!



これはローソンで見つけたら絶対買うし

北海道フェアあったら絶対買うし


冷凍庫に3本くらいあったはずw



ハイカロリーで食べたら止まらんから

なかなか食べれずたまっていく笑






親にもお勧めした本気で美味しいと思った食べ物の記録にっこり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する