今日はプチチートデイ1日目にっこり


午前仕事からのパン🤍

パン食べ放題も大好きやけど、1人で溜めたドラマ見ながら食べるのも幸せやったー




とりあえず朝




と腹筋(昨日の夜腹筋して若干パンプ気味)











朝はいつもどおり

オートミールプロテインケーキ

ブラン食パン つぶあん&芋バター



そして昼🥖


はちみつ紅茶

胸肉と大根サラダ

パン🤍さつまいもあんこフランス

    胡桃パン

    じゃがベーコンパン

    塩パン

    ベーグルクロワッサン



今日はプチチートやし、この後すぐ家出なやったから

1/2とか1/3にカットして5種類🖤


全体量測って、1/3の質量測って

カロリーもそれで割ってってクソめんどい作業にっこり

A型のめんどいとこにっこり






意外と脂質低くて糖質も想定内👌


ちょっとチキッたかなーて思ったけど、いい具合の満腹感でヨシヨシ🙆‍♀️


1人で動けなくなるまで食べたいだけ食べるのはやっぱ罪悪感がね爆笑



⇧お気に入りのパン食べ放題


1〜2口のパンやけど平気で40個とか食べるから(メイン付き、もちろんパンがメインなのでサラダ)

吐きそうになって背中も痛くなって動けなくなって後悔するんやけど、また行ったら食べてしまうのよなニヤニヤ


5〜6月行く予定やけどデレデレデレデレ





関西にしかない?スーパーで買ったけど

近所の店舗は手作りパン売ってるし

何故かあすけんにも登録してあるからめちゃ便利花




胡桃パンは安定の美味しさ

じゃがベーコンもたまに食べてるけど美味しい


さつまいもあんこフランスは昔食べたことあるけどうっま!!って感じじゃなかったの忘れてたw

次のパンチートから外すかな滝汗

でもフランスパンやし低脂質やから普段でも食べれるからOK



塩パンはしょっぱいイメージやったけど先週食べて美味しすぎて買った!

先週はあんこ入りやったけど普通のも十分美味しい🖤



クロワッサンベーグルは気になってたから買ってみたけど美味しいけどベーグル、クロワッサン単品で十分やな泣き笑い

こういう時脂質(カロリー)の無駄消費やと思ってしまう笑


パンチートには入れません笑ミニクロワッサンにする笑


あー塩パンまるまる一個にしたらよかったー笑い泣き







っで脱毛いって


知らぬ間にできたアザの数にびっくりして



帰りは40分歩いて帰宅にっこり






夜は

タッパー飯やから写真撮ってないけど

🍠🥔🎃レンコンの素焼き

ナスの煮浸し、🥒、ミニ🍅←夜の固定





で主食が麺じゃない時は糸蒟蒻とか低糖質麺を食べてるんやけど


すき焼き風のつけ麺にハマってニコニコニコニコ




きのこ玉ねぎ胸肉も入れて

おいしかったー!

素焼きも美味しいーーオエー






腕肩筋トレしてプロテイン飲んで終わりーー






プチチートデイとかいいながら

糖質変わらずやなー



ほんまはおやつで和菓子ぶち込みたかったけど昼寝もして時間なくネガティブ







明日は白米➕お惣菜チートの予定やったけど

急遽友達と手巻き寿司パーティーすることにちゅー



ほんとは大チートデイにして手巻き寿司以外もハイカロリーなもの沢山食べたいところやけど


我慢だな滝汗滝汗滝汗滝汗



大チートデイは月2日までや。真顔