私の幸せな時間

 

 

3月〜〜〜🎎




大谷びっくり!おめでとーや🥳







2月から全身脱毛はじめたにっこり


キャンペーンやってて半額やったから

身体のみで契約して


こないだ初照射してもらってきた〜





身体のみやから紙パンツかと思ったら

全部脱いでうつ伏せでお待ちください言われてw


剃り残しないかチェックされてw




看護師さんは慣れてるんやろーけど


くっそはずいニコニコ




脇以外はうたた寝できそうなレベルの痛さ 




皮膚かっさかさすぎて足できなかったので

土曜日また行くけど

また恥ずかしい時間になるのね笑い泣き笑い泣き




帰りはもちろん1時間弱歩いて帰るよーー


土曜日また寒くなるみたいやけど有酸素大事ウインク









そして3/2はチートデイ1回目!ちゅーちゅーちゅー


一応自分ルールとして


①1週間21食のうち2食を好きなもの

和菓子は休日は可!!

②大チートじゃないので一応脂質(糖質も)は気にする

③1日トータル脂質40前後、糖質〜250程度

 1週間トータル脂質30〜35、糖質〜200

④食べすぎたからといって次の食事を抜かない

でもお腹空いてなかったら無理して食べない

⑤普段は変わらず節制 脂質なるべく〜30g

おやつは個包装で

⑥塩分過剰になるからそのあとはカリウム多い食事中心

⑦楽しく食べて幸せになる←これ大事すぎる〜





とりあえず土曜日は。

午前中社畜して帰宅して味付きパンを食べる!!!!🥐🥖

(毎朝パンやけど全粒粉かバゲットかベーグルだけにっこり)


まぁパンは質量軽いし実質0カロリーやけどちゅー


食べたいパンはもう準備済み!!

当日ないと困るからもう買ったったー!!


消費期限1日くらい気にしませんデレデレ


なんなら食パンとかバゲット系のシンプルなやつはカビ生えてなかったら全然食べてる笑







仕事中ずっと何食べるか考えてて

この時間がほんまに幸せ笑



1人でもチートデイ楽しめるようになってるし

なんならもぉ1人楽すぎてやばい滝汗






今月どこかでくら寿司いきたいんよなー

シャリハーフ!食べてみたい🍣


ちなみにシャリハーフにしてカロリー抑えるとかでは一切なく。



お寿司いっちばん好きな食べ物やけど

10皿くらいで腹パンになるからいつも悲しくてw


ハーフにして15〜20皿食べてみたいんじゃ〜オエー




でもくら寿司って店舗によって皿の値段ちがうねんな


実家の近くは安めやし

歩いて40分くらいのところにあるから有酸素兼ねていけるー!🚶



1人飯全然平気やけど、丸亀以外でw何気に初めてやなあ



家で作った方がコスパ良いし

撮り溜めしたドラマ見ながらゆっくり食べたいし

外食行くなら誰かとって感じやけど

シャリハーフお持ち帰りできんのよね




今月どこかで行こうニコニコたのしみ



3月は誕生日もあって(半年ぶり焼肉🤍)


先月行ったアパホテルビュッフェも行くし🤍(大チート)



週2食チートの記録もとって

身体がどう変わるか記録していこー






知り合いにパーソナルトレーナーさんおるから

色々相談して

理想の身体どんなんって聞かれて色々画像検索かけてみたにっこり










こういう細身やけど無駄な脂肪なく筋肉ついてる感じが理想やーちゅーちゅーちゅー



いま体脂肪19〜20%やし(生理来なかったので)

これは維持として。

筋肉やなー

やっぱマシン使わなつかへんのやろなー

ダンベルとかセラバンドでも中々きているんやけどなー腕尻はついてきた気がするけど宅トレは限界があるんだろうな




腕肩/胸背中/足に分けてみてて

今日は間の一日お休みニヒヒ







そういや誕生日プレゼント何買おうかなちゅー



全身脱毛で終わるかなと思ったけど


今月おそらくVUITTON覗きに行くし何か買ってまいそうだ〜





何買うか考えてら時間もしあわせニコニコ








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する