今週の自分へのご褒美

 

今週はビュッフェ🤍🤍🤍

そして全部サイトからの引用写真!盛り付けきたねえ




なんせ食べ放題大好きで

1〜2ヶ月に一回行きますデレデレ


いつもストッパー外れて、途中で腹痛、背中の痛み、胃もたれ出るくらいまで食べるんやけど




今回行ったのはアパホテルの朝食&ブランチビュッフェ


https://www.apahotel.com/resort/osaka-umeda-eki-tower/restaurant/detail.html?resort_restaurant_id=842001



ここ時間制限なくて

値段変わらず朝食メニューもブランチメニューも楽しめる酔っ払い酔っ払い



ホテルの朝食ビュッフェ好きやし

➕ランチメニューも楽しめて一石二鳥だったスター




この日のために1週間いつもより節制した甲斐あった〜








大好きなパン(種類少なめやけど全部美味しい)


好きやけど高脂質やから普段は控えてるウィンナー(焼肉では肉よりウインナー食べてる)


焼き魚とか金平みたいなおばんざい系(なかなか作れないし食べないから地味に一番嬉しい)


サラダ(普段生の葉野菜嫌いで食べないけどレタス美味しくておかわりしてもた!)


朝から串カツも並んでて(かぼちゃ美味しすぎて3本w)



10時からちょっとずつブランチメニューに変わっていって


肉まん、小籠包、たこ焼き

ピザ、肉系のおかず(?)、麻婆豆腐

わらび餅、大学芋、白玉ぜんざい(←もっと食べたかったけどお腹限界やったえーん)



などなど



安いし多分普通のランチビュッフェより種類は少ないけど

全部美味しくて

普通に途中トイレに篭ったw



ゆっくり食べながら過ごそうって話してたけど



今日は朝プロテインだけやったし

バックバク食べちゃった🤍




朝の9時半〜11時半で3500キロカロリーw


そら胃びっくりするわw

普段1200とかやのにw



午前中に食べ終えたけど

今もお腹減らず凝視


塩分過多やし帰って水2リットルくらい飲んで

排出排出排出で


とりあえず見た目は戻ったにっこり



食べ終わったあと1〜2キロ当たり前に増えるし

それで太ったーとか言う人いてるけど


水分と💩だからねニコニコニコニコ



食べ過ぎを続けず

普通の食事に戻したらすぐ戻るニコニコニコニコ



筋トレしてたらどんだけ食べても

見た目ほとんどかわらへんようにはなったウインク







でそのあとは父上と爺へのバレンタインチョコ買いに阪神梅田に



爺にはマリーの阪神🐯のものを買って


父はハラダのラスクのホワイトチョコが好きみたいやから並んでたら



こんなんがポーンポーンポーン






バター97%オフ!


脂質0.4!ポーンポーンポーンポーン



ハラダ、平日の昼間行っても結構並んでるんやけど

普通に大声だ




これ和菓子やん!


いうてもたくらいテンション上がったw





ちなみにまだ食べてないので味はわからない笑



明日トレーニー同僚に配ろニヤニヤ







とりあえず腕背中の筋トレして

HIITして

お弁当作り終わったけど。








1日幸せやったな〜



朝に戻って欲しいな〜


食べ放題早くまた行きたいな〜



次は下旬の三連休にある

さつまいもフェスタで鬼チート予定酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



明々後日くらいまでタンパク質変えずに

脂質糖質控えめや〜



恵方巻きーー👹










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する