後悔していること

少し前までは服にしろ鞄にしろ靴にしろなんせ質より量で、

とりあえず欲しいおもたら迷わずすぐ買って、

楽天マラソンも参戦してたけども



ここ最近はタイトルをモットーに買い物してるつもりでにっこり




結局使わないこと多かったり同じようなものが増えたりして

何か買う時は店舗で実物みて試着して

ポイント貯まるしECサイトであれば、何日かホンマに欲しいか考えて買うようにしてるけど



アウトレット含め、ECサイトにない店のものは

安いと買ってしまうゲローゲローゲロー



で、家帰って後悔することが散々あったのにゲロー






最近スウェット✖️レギンス✖️靴下✖️スニーカーかUGGコーデがしたくなって


もぉすぐに欲しくなってw


なんならそれに合うキルティングかボア系のアウターも欲しくなってw






昨日スウェットとアウターを購入したわけです


まぁどっちも激安やって





スウェットは一回店で見て

よーーーくかんがえるためにフロアぐるっと回って


やっぱ欲しかったから、こちらはいい購入品になった真顔ハズ





5000円の半額だった花


裏起毛ダメやからええのあった〜


オーバーサイズすぎず、いいボリューム感やけど

私背がでけぇから白T必須かな

でもでもデザインが可愛くて今日早速着たデレデレ






ただ同じ店で、ライン入りの白のソックス3足セットも買ってしまったけど

多分履かん


レギンスと合わせたら可愛いやろな思って買ったけど

出番は少なそう、はい後悔その①







で、家の近くのイオンみたいなとこ行ってさ


よく分からんセレクトショップあるのは知ってて

フラ〜っと入ったら



元値安いのにほぼ半額とかで





ほんとは黒のキルティングアウターが欲しかったのに

何故か黒のロングコート買っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




ロング丈のアウター苦手で持ってないし

トイレ行くのもめんどいしw

買うつもりは一切なかったはずなのに。


鬼安な割に生地はペラペラじゃなく半額なってて


試着しても割としっくりきたし

まぁこの値段ならいっかーって買ってしもたわけ笑い泣き




タイトルなw






ほんで極め付けは

2点で10パーオフ


こんなんすぐ乗せられてしまう




欲しいものがなかったら無理に買わんけど

指が出てる手袋欲しかったからそれと2点購入魂が抜ける







家帰ってコート着てみたけど


やっぱり後悔②w




ほんまに安いからとりあえず買っただけって感じやし

コート買わんかったら手袋も買わんかったわけで(語彙力)





まぁ数回は着ると思うけど


やっぱロングのアウターは色々と面倒くさい魂が抜けると思われる。


でロングまじで似合わない魂が抜ける


安い作りではないと思うけど、しっくりこねえ〜






年末ジャンボの換金で支払ったのでヨシとしよう。。そしてなるべく着てみよう無気力無気力



か、軽いし

裏地もついてるし凝視ははは






⇧ついで「こちらはノー後悔の購入品飛び出すハート


キャナルの伊達メガネと

イニシャルネックレス


金アレ体質やけど赤くなりませんよーに思いながらつけてる🎵




伊達メガネは

トムフォードかレイバンかバーバリー吟味中笑い泣き





リングはピンキーで

これはどっちも18金やったはず



自分と家族と愛犬の誕生石のアミュレットリングと(愛犬の誕生石がダイヤとルビーで人間より高かったなw)

大事な人の命日が刻印されたリング💍



骨格どナチュラルで

リングしてもクルクル回るから小指にしかつけれまてん









ままま何故こんなつらつらぼやいたかというと




仕事中コートの後悔が離れなかったからw







来月は欲しいものをよくよく吟味して買おう

今月色々候補探して、来月なっても欲しいやつを買うのだ


ついでに今月は食費も予算オーバーしまくったから、節約がんばろオエー




大阪のプレミアム商品券5万近くあるから

調子のりそw




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する