スニーカーが好きで
NIKE、ニューバランス、adidasを中心に何十足か持ってるけど

唐突にローファーが欲しくなり。


ただ骨格ドナチュラル人間なんでボリュームがあるものをひたすら探してて

PRADAのローファーも、その時流行ってたからチェックしてたけど
靴に10万越え‼️たっかぁ〜〜ナイナイ‼️


としか思わず数万円のものを探してたんやけど


店舗に行ったらマイサイズがあり、履いてみると
 
 
image





あら素敵買います❤️❤❤(´◉◞౪◟◉)



と即決ww

そしてまた着画ww









革靴なんか慣れてへんし、すぐ靴擦れすることは分かってたから
家の中コレ履いて移動したり
 

ちょっとの買い物でも履いたりしてならしたけど




革が硬すぎて、特に夕方は脱ぎ履き大変


長時間履いてると靴擦れも何回もした😵‍💫😵‍💫



 

でも今は、夏以外履いてるけど慣れてるみたいで
久しぶりに履いても靴擦れせずお出かけにも使えるように❤️❤️



一足綺麗目なおしゃん靴持ってたらコーデの幅も広がるし
買って良かった一足(^^)✨



脱ぎ方に癖あって内側のスレすんごかったけど、
PRADAはメンテナンスしてないみたいやから最近近くの靴屋さんに持って行き

メンテナンスしてもらったーーー





 

綺麗になりましたとさ🌷🌷


 

今年もいっぱい履こう(^^)