田代小夏プロ

寺下智香プロダブルチャレンジ夜の部

抽選はまたもや同じレーンでした(^^;)

でも。その方が解っているレーンだったから

少し攻め方を変えてみた

 

 

夜の部は堀江真一プロも加わりトリプルに

ボックスは堀江真一プロと、同じく田代小夏プロでした

堀江プロがまさかのパーフェクトが・・・・

 

 

よく見たら、ココレーンの方がいて

三島で投げてるEさんがいて同ボックスでした(^^)/

 

 


寺下智香プロは隣のボックスでした(^_^;)

 

 
 
 
 
 

1. 191
2. 152
3. 181
4. 225

でした

 

最終ゲームで小夏プロにアクシデント!!

 

 

でも大事には至らなかったから良かった(^^;)

 

 

最後に小夏プロが打てなかったから

 

 
 
 

ハロウィン姿に・・・・・・・・・・・・

 

 
 
 
 
 
 

嫌がってた智香プロも結局変わるはめに・・・・(^^;)

 



 
 

堀江真一プロ 田代小夏ぷろ 寺下智香プロ

ありがとうございました。

参加された皆さんお疲れ様でした(^^)/~~~