Hello✨

のんびりクローバーゆったり

心の声を聞いて
日々楽しい幸せを感じていく
Natsu33です



新たに雇用契約をして

二度目の給料日


今期からお給料の見直しがありました

世間とは逆の見直しです




先月から

貯金額を少し増やしましたチュー

これは意地だな




どうなるかな?と思ったけど

大丈夫でした爆笑






買う物を

必要なものか

必要じゃ無いか

の選択はしたけど



我慢はしなかった




逆に楽しんでみた口笛


しかも


今月のお給料

少しプラスになっててびっくり


何で?

と思って明細を見たら



自社のオンラインで

お店の服を着て画像をアップしてるんだけど

その報奨金

半年分が入ってたから飛び出すハート



私の投稿している画像から

商品を買って頂くと

私に◯%との還元があるんです




今月は

調子が良くて

売上も良かったし

PV数が上がってたウインク

半年後が楽しみだ〜




時々?

まれに

表紙的な所に載ってたりすると

PV数が上がったりするけど

今回はそんな感じじゃ無くて


何でか分からない‥


何処かで

「私なんて」と思う事があるので


素直に喜ぼうと思います


嬉しいなぁ〜ラブラブ

ありがとう〜音譜



どんな状況でも

楽しむ事が大事だなと再認識


なかなか

そうも行かない事もあるけれど


それなりに

何とかなる様にできてるな〜


と思いました



読んで頂きありがとうございます

照れクローバー