Hello✨
のんびりクローバーゆったり
心の声を聞いて
日々楽しい、幸せを感じていく
Natsu33です

先週
土曜日、日曜日と
お休みでした

主人は
土曜日の午前中は出勤して
午後からは二人で
お義父さんの所へ
食材を届け

GWに高知に行こうと計画しているので
旅行会社へ~

いつもなら
早目に予約するのですが
今回はギリギリ…
宿が無いかな?と思ったけど

予算内で
良い所が取れましたウインク音譜


日曜日は
朝から雨模様


恒例の世羅へ
チューリップを見に行こうかな?
と思ったけど
雨でも人が多そうなので


インスタでたまたま目にした
ドイツの森へ行ってきました







狙い通り
ソーシャルディスタンス


お花が綺麗に咲いてました
お花達も雨を喜んでいる様にも見えた~





並ぶ事なくご飯も食べて

ご飯を食べた後は
傘も要らないぐらいの霧雨に


動物達に癒され



気温は暑くも寒くも無くて
ストレスゼロ



お土産に
ソーセージやサラミget


最近気になっていた
にこまる米を見つけてget


引き寄せてるわ~口笛



読んで頂きありがとうございます
照れクローバー