Hello✨
のんびりクローバーゆったり
心の声を聞いて
日々楽しい、幸せを感じていく
Natsu33です


去年の5月ごろ
車のエアコンが効かなくなった


修理にだして
エアコンガスを入れてもらいました


その際に
ガスが抜けただけなら
これで大丈夫だけど
壊れてると3ヶ月もつか、半年もつか
と言われた…
これで様子をみましょうと…


去年の夏は大丈夫だったんだけど
冬を越して今年の3月中旬ぐらいに
暑い時があってエアコンつけると
全くクーラーが効かないガーン

後2年は乗る予定にしていましたが
修理内容によっては高くなると…

と言うことで買いかえる事にしました

何件か車屋さんをまわり
お気に入りの子(車)を決めて
3月末に契約しました


納車が
半導体の影響?とかもろもろで
遅れているそうです
よく分かってないあせる




なので
クーラーが効かないまま乗ってます照れ


新しい子(車)が来るのは
とても楽しみなんだけど


約11年間一緒に
あっちに、こっちに連れて行って
くれた子(車)と離れるのはとても寂しいえーん
私の11年間を見ていてくれてたんだなぁーと
思いを馳せては涙



ハンドルを撫でながら
ありがとうありがとうね~
と言ってます


明後日
お別れです




こんなにも
走ってくれましたラブラブ
お疲れ様ありがとう




笑顔多めな1日を照れクローバー


読んで頂きありがとうございます
ありがとう


18日目