生後1ヶ月 | V6森田剛好き・6/8愛息子出産Beautiful World \(^o^)/

V6森田剛好き・6/8愛息子出産Beautiful World \(^o^)/

V6森田剛好き、主婦アラサー( ๏ิ₃๏ิ )

Hey!Say!JUMPかぢってます!光君推し!

美容系、メイク好きです ฅ(´ω`)ฅ

6/8V6Beautiful World 発売日男児出産、さすがうちの子(*´ω`*)

超面倒くさがり、適当、大雑把なのでよろしくですm(__)m

お久しぶりです!全然生きてます!(笑)

過ぎましたが愛息子生後1ヶ月経ってました!(笑)

身長55cm、体重4600g、特に異常なし元気モリモリくんです(≧▽≦)

里帰りも結局親に甘えちゃうと思い1週間で自宅に帰ってきてから、旦那と協力して育児してました♪

愛息子かなり育てやすいタイプみたいで基本的に1日中寝てます(笑)

お腹空いた時はこの世の終わりのようにギャン泣きでミルク求めてきますが(≧▽≦)

旦那の仕事上うちんちは夜9時半沐浴して息子くんは11時頃ちゃんとベビー布団に寝て朝7時or9時に起きるのであたしはそこまで睡眠不足になりません♪

ミルクは3時間おきに120ml飲ませてて最近成長したのか吐き戻しが減りました\(^o^)/

ただミルクをほほえみにしたら便秘になったんで、はいはいに戻そうと思います(ーー;)

乳児湿疹もアトピタ使ってるからそこまで無いし、最近顔が見えるのか目で追ったり、あたしが居なくなると泣いたり、朝は必ずおはよーって言うとめちゃくちゃ笑いながら、あーとかうーとかアホ~って言ってくれて超可愛過ぎる(T_T)

エルゴにもすんなり乗っていつの間にか寝てるし、チャイルドシートも大人しく座ってこれもまたいつの間にか寝てる(笑)

ベビーカーは実家にまだ置いててもう少ししたら持ってこようかなって感じです!

育児が楽しくて産後鬱とか産後クライシスとかあたし無縁で(笑)

体重も妊娠中12kg太ったのがすでに12kg痩せて元通り\(^o^)/(笑)ヤッター!


ちなみに愛息子はあたしそっくりでほとんどあたしのコピー(笑)
旦那に似てるのは爪と半目で寝てるとこ位(^o^;)

では今日はここらへんで終わり!

予防接種は来月お盆明け予約しました(^^)

ほな~(*´ω`*)