ヒメアノ~ル感想 | V6森田剛好き・6/8愛息子出産Beautiful World \(^o^)/

V6森田剛好き・6/8愛息子出産Beautiful World \(^o^)/

V6森田剛好き、主婦アラサー( ๏ิ₃๏ิ )

Hey!Say!JUMPかぢってます!光君推し!

美容系、メイク好きです ฅ(´ω`)ฅ

6/8V6Beautiful World 発売日男児出産、さすがうちの子(*´ω`*)

超面倒くさがり、適当、大雑把なのでよろしくですm(__)m

こんばんは\( ˆoˆ )/

日付変わっちゃったので昨日ですね、剛くん主演のヒメアノ~ル旦那くんと見てきました!

R15なだけあって中盤からとにかくグロいヽ(;▽;)ノグロ過ぎて目閉じたり細めたり肩に力入ったり鳥肌たったり産気付くかと思った(笑)

夕飯食べてからナイトシアターで見たので良かったorzあの映画見たあと物を口に出来たもんぢゃない(笑)

にしても剛くんの演技凄過ぎ!!!
本当上手い。主演が剛くんぢゃなかったから誰が勤まるの?って思う位度肝抜かれました:(´◦ω◦`):

出演者の皆様も本当に演技上手くてビックリ!!!
殺され方とか難しいよなぁって冷静な自分もいたり(笑)

濱田岳くんもムロくんも面白いし最初は笑ってたんだけど終盤とか剛くんのことこのまま嫌いになるんぢゃないかって思う位凄い映画(´>_<`)

未だに脳裏に焼き付いてる剛くんのあの冷たく死んだような目…忘れられないわぁ。怖かったな~。

殺人鬼の気持ちってこんな感じなのかな?人間ってこんなに簡単に殺せちゃうのかな?って思うほど。

ラストはなんだかじ~んっとしちゃったり感情忙しい(´`:)

とにかく森田剛!あんたは凄い!!!
何で未だに最優秀主演男優賞もらってないの?!って聞きたくなる!

めちゃくちゃグロくてヤバい映画だけどたくさんの人に見てもらって剛くんって凄い!って思ってもらいたい!

以上!おやすみなさい(≧▽≦)