ご訪問ありがとうございます!!











今日は朝から
市がやってるママ&ベビーのピラティスへカナヘイうさぎカナヘイ花







新生児〜ハイハイ前までの赤ちゃんとママが参加できるもので
泣いたり💩したりおっぱい飲んだりしても全然👌



周りの赤ちゃんも泣いてると
気楽でいいですよねてへぺろうさぎカナヘイきらきら













ギャン様は知らない人が大好きなので
みんなに笑顔を振りまいて
ご機嫌さんでした✋笑





{83B7A749-BC3B-481A-877C-88F21E6B26D2}













私も凝り固まった身体を動かせて
とっても気持ちよかったですやる気なしピスケカナヘイきらきら














そんなギャン様、
本日生後3ヶ月を迎えましたつながるうさぎつながるピスケ











またおむつアートや手形・足形アート載せますとびだすうさぎ2カナヘイハート














そしてそして、、




その後ふらっと立ち寄ったスタバで
まさかの





{0DDE9F76-E564-4704-84DC-D9F9784BDCE8}






幻のプリンげっとでしたカナヘイうさぎカナヘイハート
お昼前頃なのに笑