スタートダッシュ | たけぽんのブログ。。。

たけぽんのブログ。。。

パチ、スロ、打ちに行った時は大体更新します。
負けた時はグチります。

昨日、アタクシの送別会だったので、しこたま呑んで、絶賛二日酔いのたけぽんです。


10ヶ月に及ぶプロジェクトが何とか終了。

上大岡で呑むにあたり、財布の中に4万あったのに朝起きたら3千円しかなかった💦


起きたの8時40分

今日はAQUAでわなくSS ZAPで!


VERSUSリヴァイズで昼まで遊ぶ

その後はお決まりのリゼロかな…


投資千円の6G目に特リプ引いてBIGスタート



序盤キツかった。


1200G回してBIG2 REG6

2回のBIGはどっちも特リプ


小役も悪いし…設定は無さそうなんだけど、ノマレるまではやるよ!



たまらん。

予告音無し、順押し、消灯無し、フラッシュ無し。中リール3コマ滑ってスイカハズレる😭

こんなに嬉しいことはない。



7,000G回しました。


既に肩痛い😓


MAX3000枚まで行ったけど、終わってみれば




投資千円なんで快勝。


プラス53,000円



明日はリゼロや!



でわまた。