♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

4歳むすめと2歳ムスコ

4◯歳パパと4人暮らし♫

今年は挑戦してくぞー!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


むすめは退院後


1週間程でムスコから風邪をもらいましたガーン


幸いにも扁桃腺を切除した傷は


治っていましたが…


退院後にせっかく落ち着いた


いびきがでてきちゃいました泣



いちご狩りにいきましたちゅー


しかしびっくりマークびっくりマーク


風邪のたびに繰り返していた


中耳炎にならなかったんです照れ


手術をしたことで


①いびきが軽減


②中耳炎にならなくなった


③朝スッキリ起きれるようになった


(風邪をひいた時の朝は眠そうですが)


良い変化はありましたスター



手術をして良かったなぁと


思っています花


風邪も治って


再びいびきがなくなり


ぐっすり眠れるようになったら


免疫力があがってほしいなと思いますにやり




むすめとムスコ

パパへ愛を込めて

 
サムネイル