先日、元カレのこと書きました。
当時は、元カレを忘れるために何でもやった( ߹꒳߹ )
なんだろうな、あれ。外国人の友達がいるのだけど、傷心中の私にたくさん紹介してくれたのです(笑)

まぁ、英語の勉強もできるし友達が多い分にはいいか!て、感じ。

でもね、違ったんだよね。
元カレと別れた年のクリスマスからお正月にかけて遊びまくりました。

この短い期間にバカなことをたくさんしてしまいました。

誰とでも寝ました。避妊したのは一人くらい。

自己嫌悪に陥りながらお正月明けに家に帰ったときに熱が出たのです。

私はすぐに妊娠とAIDSが頭によぎりました。

すぐにオンライン診療でアフターピルを処方してもらいました。

妊娠は回避できました。次はHIV検査です。
すぐに検査できるわけではないので、県内の保健所で予約を取ろうと片っ端から電話をしました。

もちろん、検査ができる時期を狙って。
でも本当にどこの保健所も今は予約できない、検査できる1ヶ月前にとか、下手したら、まだ日程が決まってないとも言われて。

絶望でした。
結局、東京の新宿まで行きました。そして杉並区の保健所でも。
二ヶ所で受けることにしました。検査方法が違うのです。

検査結果を聞くまで生きた心地しませんでした💧

結果は陰性。猛省しました。

それ以来、私、おとなしくなりました(当たり前)

数ヶ月後に、友達の一人から連絡が来て私もちょうど東京に行くから食事でもしよう!ということになりました。

その翌日は土曜日。でも私は終電で帰ると伝えると、友達は怒りました。

私はもちろん、友達と寝る気はない。
でも友達は「そんなにボクと寝るのがイヤ?」とあからさまに聞いてきました。

そうだね。。。て、いうか、付き合ってもないのになぜ寝るんだ!(笑)

後からわかったことだけど、その友達は私と結婚を考えてくれていたみたいです。
そして私が住みたいところへ、どこでも行くと言ってくれました。

ちなみに彼はイギリスとガーナのハーフ、黒人さんです。

今まで、アメリカやイギリスなど、いろいろなところで生活をしていたそうです。


結局、帰る、帰らないでケンカして友達ともそのまま連絡を取ってません。


少し話を戻して。HIV検査の結果の後にレディースクリニックへ行って性病検査をしました。
これも陰性!

これ以来、誰とも付き合ってないし寝てない。

もうバカなことはしない。


長くなりました。
そんなこんなで、今はずっと元カレのことを考えてます。

(気持ちわるい??笑)

いいんです、これで。

はい。