あるのか無いのか自分でも解らないという…

去年の夏、短期で旅館バイトしたんだけど
そこが酷いのなんのって
行く前に持ってた旅館の女将のイメージが
跡形もなく崩れ去ったくらい
強烈な女将がいた

人使い荒いわ、
お客さんに謝るのを拒むわ、
BさんにAさんの愚痴を言ったと思えば、AさんにBさんの愚痴を言い、と
とりあえず客商売に向いてなさすぎる人やったな…
あそこでの経験は忍耐の修行になった、と本当に思う

なにかつらい事があると
あぁ、あの時のほうが…
って思い出すくらい
激動の1ヶ月だったので
忍耐力ついたかな~
ついてるといいな~
新しいバイトに
もし、もし採用されたら
判明するね

だからぜひとも採用されたい

明日はバイトの面接だ

緊張する…
