こんにちはーー!





先週末は長女の運動会でした花





前日まで雨だったのでお天気が心配でしたが、

なんとか当日は晴れで晴れ





今年も予定通り

運動会を行う事ができました照れ





次女ちゃん(5歳)が遊びたがってたり、

私も役員の仕事でずっとは見れなかったのですがアセアセ





長女ちゃん、リレーは去年より

順位をあげて2位になったので

すごく褒めてあげました電球





踊りの方もちゃんと家で踊ってたの

踊ってて可愛かったですパー





宿題は踊りの歌詞を朗読だったもんね花





天気もそんなに気温が上がることなく、

比較的過ごしやすかったので、

良かったですヒヨコ






帰りは入学式にも行ったスシローに

行きたいと長女ちゃんのリクエストを受けてたので、歩いて行ってきましたよ汗うさぎ






(次女ちゃんにすごいグズられましたが、、)








ブラックモンブランパフェも食べたんですけど、

もう写真は食べ終わり、、笑い泣き





長女ちゃんも次女ちゃんもスシローだと

お皿が進みます!





(マグロと卵が長女のお気に入りでしたパー)





4人でデザートも食べて5000円!




よく食べました笑い泣き






やっぱり回転寿司の中ではスシローが

1番好きですチューリップ






その後帰って、自転車の練習をちょっとやって

1日が終わり、、!





やっぱり運動会は午前開催だと

時間に余裕があっていいですねチュー





次女ちゃんの幼稚園の運動会は

もう午後までやるのでバタバタしそうですが、、





また来年も伸びる事なくこのスタイルで

やってほしいです照れ






でわでわ