こんにちはーー!






久しぶりの投稿です!





いろいろ書きたいことはあったのですが、

時間がたってしまいました笑い泣き







昨日は雨すごかったですね汗うさぎ

もうすぐ長女ちゃん(小2)の運動会なので

心配ですアセアセ






そんな長女ちゃんちょうちょ





最近、風邪気味なので小児科に行ってきました!




長引いてるので喘息の薬をもらったのですが、

これで良かったのかな?びっくり






その後はマックにランニング







我が家のリラックマは

これだけになりましたちょうちょ






小物入れとしても使えるし、

長女はすぐパズルを組み立てて

気に入ってくれてるので良かったです照れ





全種類コンプリートはしませんが、

(今週運動会)また次のマックも

いい玩具ついてたら嬉しいです♪










あと次女ちゃんにはようやく自転車を

買ってあげました!





 

 



 

 


18インチで今5歳の次女ちゃんには

ピッタリサイズです照れ






これから補助輪外していくのですが、

まだ坂道が苦手なようでママなしでは

進めませんパー





もう少し練習が必要かなー汗うさぎ




しばらく家の前の道路で頑張ろうと

思います!




でわでわ




 

 



 

 



 

 



 


イベントバナー