こんにちはーー!





この前は長女ちゃん(7歳)の誕生日でした照れ


ケーキはピンクのケーキちょうちょ



クラッカー鳴らして
長女ちゃんが楽しみにしてた誕生日会です歩く



日にちもハロウィンのつぎの日→11月4日→11月14日(正解)とやっと認識できました電球



プレゼントは欲しいと言ってたスライム。


amazonで買いました!



デコレーションも着いてて、
しばらく遊んでたんですがヒヨコ



その後、
スライムがあまりにも楽しかったらしく、、



宿題はグズってなかなか手をつけずで
怒ってしまいましたアセアセ




誕生日なんで怒りたくなかったんですが、
明日先生に見せる分はやりなさいと
普段は30分で終わらせる所を1時間かけて
やりましたよ笑い泣き





お風呂の時もパパにじゃんけんで負けて
泣いてましたが、
なんとか誕生日は用意できたモノで
過ごせました昇天




スライムはすごく気に入ってて
次の日も学校行く前と帰ってきてから
しばらく遊んでます照れ




来年はもう少し穏やかに過ごせるかな?!




にしても、親としてはもう7歳かぁ!と
子供の成長があっという間すぎて、
夫婦共々ビックリしてますびっくり





でわでわ




 

 

 

 


イベントバナー



こどもちゃれんじ