こんにちはーー!






コロナ禍よりも子供の仮装が

土日は増えててビックリでした!






なので、子供達のハロウィン熱も再燃してて

急いて買い出しして

昨日はお家ハロウィンをやりました昇天








長女を公文に送り出してから

幼稚園から帰ってきた次女ちゃんと

公園行かせてる間に

家で旦那が飾りつけしてて。





帰ってからすぐご飯作って

準備しましたチューリップ

コレの他に豚の角煮も作って
食後は百均で買ってたお菓子を
食べましたカップケーキ






もうそれだけで大人はお腹いっぱいでw





てもう、
歳ですねぇ汗うさぎw





子供の残しも食べたので
白米もお腹に入りませんでした豚







クリスマスはどうしようか、、うずまき





ちなみに
紙コップとナプキンは百均のWattsで
買ってきました↓↓

雰囲気でるんで
来年も紙コップとペーパーナプキンは
買おうと思います!




ハロウィンの音楽を流して紙コップで
ちょっと遊んだ後、
ダイソーで買ってきたバスボム
遊んだりしましたランニング





次女ちゃんも“ハロウィン楽しかった”と
言ってくれて子供も喜んでくれて
良かったですパー






去年はそんなだった
我が家のハロウィン。






今年は意外にも旦那が休みで
協力してくれたのが大きかったと思いましたキョロキョロ






あと単純にパパが居てくれて
良かったのかな?






去年は仕事ばっかで
休み少なかったもんなぁ汗うさぎ






今月は誕生日会が2回あるので、
いい予行練習になったと思います歩く






長女の欲しい物はマイクラのフィギュアで
ゲームじゃないのでオッケーだしておきましたチューリップ





次女ちゃんの欲しい物はドレスらしいので
コレもオッケーだなぁ照れ






今月は他に七五三もあるので
イベント続きですが、
出費も増えるので節約しないとアセアセ





でわでわ




 

 

 

 


イベントバナー



こどもちゃれんじ