こんにちはーー!






三連休の最初の日は

次女ちゃん(4歳)の運動会でした歩く






コロナ禍の運動会しか経験した事なく、

戸惑ってましたが、15時(終わり)なんて

あっという間でした汗うさぎ






まずはお弁当おにぎり




お重じゃなく、普通のお弁当にしました汗うさぎ




これからは小学校の運動会も、あるので
買わなきゃかな?




デザートは冷凍のブドウにしたら
旦那以外は喜んでました照れ


(旦那はぬるいと食べません)


場所取りはあんまり早く来ないで下さいと
プリントに書いてあったので15分前くらいに
行ったんですが丁度良かったですランニング







場所は前から2番目くらいの所にシートを
引けたんですが、





どっちにしろ一番前は
撮影スペースが取られてたので
あんまり早く行って場所取ってもって感じでしたちょうちょ






内容は卒園生の演目や
親だけ参加の綱引き(お土産付き)も
あったりで家族でも楽しめました照れ


次女ちゃん(4歳)もコロナ禍の運動会しか
経験がなく、踊りとかけっこに組み体操、
親子演目まであるので緊張してるかな?と思いきや。




全然気にしてなく。w



いつものようにニコニコで先生の所にいき、
何ならかけっこは家族の方ばっかみて
いつもの力出し切れてないんじゃないかな?って程
こっち見て走ってました笑い泣き




結局、かけっこはビリだけどニコニコです笑い泣き





踊りだけ緊張してるのか顔が強張ってましたが
それ以外は次女ちゃんらしく、
全部頑張ってました照れ






退屈するかなー?と思ったら、
結構あっという間だった運動会。




帰ったらオヤツと“お疲れ様、頑張ったね”を
沢山言ってあげました昇天




親としては次女ちゃんの成長が見れて
何よりです歩く




でわでわ