こんにちはーー!





今日、“田中圭さん♪”のおっさんずラブの続編が

発表されました!






嬉しすぎます!








最近、自分の時間が取れなくて

推せてないんですが、“田中圭さん♪”は

ずっと好きです♪






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






昨日は仕事が休みだったので、

久しぶりに家族4人で動物園に行ってきました!




子供達は明日動物園行くと行ったら、
喜んでついてきてくれました歩く

レッサーパンダが寝てて可愛かった〜昇天




長女ちゃん(6歳)と次女ちゃん(4歳)は
ちょっと歩くと休憩か
アスレチックで楽しんでましたランニング


飲み物も園内で買うと高いので

近くのドラッグストアで買って行ったのですが

1日で全部飲んじゃいましたね汗うさぎ






昨日はそこまで真夏日じゃなかったので

天候に感謝です歩く







ちなみにこの動物園、

前に子供が居ない時にも来たことが

あるんですが、子供連れだと違いますね。





大人だけだったら余裕で園内を回り切るんですが、

子供連れだと時間が経つのもあっという間で

10時くらいに着いたのに結局、閉園間近まで

居ましたキョロキョロ




もう最後の方は次女(4歳)ちゃん歩けなくて

おんぶで動物園を後にしましたランニングランニング




もう少し、小学生になったら違うのかなーとも

思いますが、長女ちゃん(小1)、

“もう動物飽きた”と最後の方は言っていたので、

いつまで動物園に連れて行けるんだろうとも思いました。





連れてく時は行く気満々だったのですがね煽り






旦那はいつも私が仕事だとどこにも行かないので

子供達にはすごく良かったなーと思います。





ただ、長女ちゃんも次女ちゃんも成長してきてるので今行ける所は連れて行ってあげたいと

思いました照れ





でわでわ





 

 

 


イベントバナー



こどもちゃれんじ