こんにちはーー!








9月始まってもう2週間経ちますが、

なかなか涼しくなりませんねアセアセ







せめて30度下回ってくれればいいんですけどねえーん





汗っかきにはたまらないです!アセアセ汗うさぎ







そうそう、長女ちゃんも2学期始まって

2週間経ちましたチューリップ





行き渋りはしていたものの、

また二学期も一緒に登校か〜と思っていたら、

昨日から1人で登校できるようになりました電球飛び出すハート







(まだなのかい!って感じですが笑い泣き)






1学期は“車怖い”“寂しい”と言うのでなかなか

1人では学校に行けなかったんですよね。







何だか最近、自信がついてきたようです昇天




コレが来週もだったら嬉しいですニコニコ飛び出すハート







ちなみに、

最近の次女ちゃん(4歳)の方はというと、、
↓↓

まだザリガニ獲りに夢中ですチューリップ





ただここは田んぼの近くなんですが、

水抜いちゃったので、ここではザリガニとれなくなりそうなんですよねアセアセ


夏の間は本当にここでお世話になりました。



カエルもザリガニもメダカもいて
本当いいところでしたにっこり





長女ちゃんが帰ってくるまでの間、

また新しい遊び考えないとな歩く





でわでわ













イベントバナー



こどもちゃれんじ