こんにちはーー!






朝晩は涼しくなってきましたね照れ







まだまだ昼間は暑いですがアセアセ







そんな今日はダイソーで小学一年生のドリルを

買ってきました♪





・ひらがなとカタカナ


うちの小学校はカタカナが
サラーと、終わっちゃったので
コレは買いだと思いましたニヤリ




カタカナだけのドリルって通販じゃないと
売ってないんですよねアセアセ




ダイソーで手軽に買えるのは
(しかも小学一年生シリーズ出てるのは)
ありがたいですチューリップ



長女ちゃん(6歳)の毎日の宿題に余裕ができたら
加えたいと思います電球




それともう一つ!




新しい家族もお出迎え。






メダカです昇天




長女ちゃんも次女ちゃん(4歳)も大喜びランニング





育てやすいらしいし、
安かったので(一匹55円)買ってきましたちょうちょ



毎日エサあげられるかな?



気長に育てようと思いますニコニコ




でわでわ