こんにちはーー!






我が家は今日から新学期スタートでしたちょうちょ






と言っても避難訓練ですぐ帰ってきましたがw






最近子供に怒りすぎちゃったりして

思い詰めてたんですが、

やっと自分の時間ができると思うと、、





もう本当嬉しすぎです!!笑い泣きw




ただ夏休みを通して子供との時間って

改めて大切だなと思えました電球




今だけですもんね昇天




もちろん一人の時間も大事ですけどね。




思い詰めてた時はキツかったです不安




夏休み後半は次女ちゃん(4歳)が

ザリガニ獲りにハマって週3くらいで

川に行ってましたふたご座




カエルブームが去ったらザリガニですさそり座




長女ちゃん(6歳)は室内広場にハマって

いろいろ折り紙とかお絵かきしてましたランニング




夏季預かり保育、最後のお弁当はこちら
↓↓

いつものお弁当、、笑





後半はグダグダでしたが、
長女ちゃん(6歳)の初めての夏休みの宿題も
無事終わって何とかなりましたチューリップ




何より2人のばぁばに2回ずつ
会いに行けたのが良かったのかも電球




長女ちゃん(6歳)も夏休み楽しかったと
言ってて良かったです笑い泣き





反省点はYouTubeですね。




家にいるとYouTubeばっかになってしまうので

外にだしてたのですが、

禁止にしてもamazonプライムにいっちゃうので

禁止にしきれなかった我が家ですアセアセ





来年はもっと考えようオエー





でわでわ











 




イベントバナー



こどもちゃれんじ