こんにちはーー!






夏休み、子供が化粧したいと言うので

ダイソーで調達してきましたー!



ミニーちゃんはワンシーズン前のが残ってて
あとはcoou (コーウ)というダイソーのブランドです。








みんな100円でしっかり色やラメもつくので
子供の初めての化粧品にピッタリでした照れ






もう長女ちゃんも6歳。




実はばぁばの化粧品を玩具にしていたので、
急遽買ってきた感じですオエー




(私のもたまにいじってるしw)





長女ちゃん(6歳)は
化粧をすると2、3日はずっといじってて
隠したりしては鏡みて頑張ってましたw







次女ちゃん(4歳)はそんなに
ハマってはなかったんですけどねうずまき






今週からは台風なので
家の中で遊べるモノとしても
買っておいて良かったです笑い泣き







長女ちゃんも次女ちゃんも夏休みの前半は
どこかしらお出かけ出来たので。
(水遊び、花火、夕涼み会、ザリガニ等、、)



水遊びは前半に2回行かせました。
台風が来るので早め行かせといて良かったです笑い泣き


もう夏休みも折り返し地点なので
台風の様子を見ながら
またどこかしら連れてってあげようと思いますヒヨコ




でわでわ







イベントバナー



こどもちゃれんじ