こんにちはーーー!






夏休みスタートしましたね照れ






うちは早々に“ばぁば”のお家に

行ってきました電球






子供たちは

川のサワガニに夢中で

いつもはカエル取りに夢中なので



サワガニはちょうど良かったです照れ





(小さいのはすぐ捕まえられるので電球)







久しぶりに“ばぁば”のお家行けて

いい夏休みスタートになれたかな?







義実家ですが、

いつもありがとうございますアセアセ






ちなみに旦那の方は

ピクミン4に夢中w


 



子供たちに見られながら

イキイキとプレイしてました電球






夢中になれるっていい事やぁ〜







7月はあと夏季水泳が長女ちゃんは

あるので参加させたいと思います照れ






あと楽しみの夕涼み会と長女ちゃん(6歳)は

公文もあるので7月はそんなに予定入れてません。





問題は8月かな?アセアセ





行く所迷いますが、天気みつつ、

やっていこうと思います電球






でわでわ




 




 

 

 


イベントバナー


こどもちゃれんじ