こんにちはーー!





圭さん♪誕生日でしたね飛び出すハート




誕生日おめでとうございますルンルン




ドラマ“おっさんずラブ”から好きになって
もう5年ですチューリップ





まさかこんなに続くとは
思いませんでしたが、、





私は推せる時に推すで
コレからも推していきたいと思いますヒヨコ






毎回、癒やしをありがとう照れ飛び出すハート









長女ちゃん(6歳)と次女ちゃん(4歳)で
最近はカエルとりにハマってましたカエル


近所にそれはいっぱいとれる所があって、
4歳の次女でも簡単に捕まえられましたチューリップ






沢山とって5時頃、帰るのが日課にw




まだオタマジャクシからカエルになったばかりで
黒い子もいて可愛かったですガーベラ




(捕まえたら、その日にすぐ逃しちゃいます)


夏休みももうすぐ。



夏祭りとプールの予定しかありませんが
いい思い出をいっぱい作りたいと思います照れ




でわでわクローバー