こんにちはー!







今日はセリアでアリエルグッズ

買ってきました♪




給食袋にいいと思って電球




早速名前つけてます照れ




他にもポーチやら小物入れがあったので
映画に合わせてきてるんでしょうね昇天





どれも本当かわいい!




その他はダイソーマツキヨで夏休み準備電球


次女ちゃん(4歳)が虫さされで
毎晩痒いというのでムヒと


ひらがなカタカナ、リングノートちょうちょ




夏休み中に勉強に遅れないように
しなくては、、プンプン




そんな長女ちゃん(小1)、
最近放課後クラブの〇〇っこに通いだしてから
イキイキしてますチューリップ




何で今まで通わせなかったんだろうと思うくらい
何か作っては持ち帰って来てニッコニコです照れ




宿題はまだ苦手だけど、
放課後クラブがあって良かった飛び出すハート



先生も皆も優しいので
小学校に通えてるんだと思いますヒヨコ




それに加えて、
楽しみも増えて良かったです♪




でわでわ