こんにちはーー!






今週も

unknown8話観れました〜照れ




ビックリだったのが加賀美!


ずっと片思いだと思ってたのに、
まさかの展開で最後まで衝撃的でしたびっくり




来週、最終回ですね照れ


今季このドラマしか見てないけど
かわいい圭さん♪いっぱいみれて良かったです♪







子供の方は絵の具セット買いました♪



 

 


小学校の指定だとちょっと高いんですよねアセアセ





4000円くらいするんで

お得に買えて良かったですちょうちょ







楽天SSでうちは揃えました電球






今月から水泳も始まるし、

また名前つけていかなきゃなーキョロキョロうずまき







雨次第でもう19日からしいので

ボチボチやっていっていきます電球





でわでわ







 

 


 

 




イベントバナー


こどもちゃれんじ