こんにちはーー!






まさかの展開で衝撃的すぎた“unknown”。





えっ?!
最後のオチにビックリしましたびっくり






これは予想してなかったなーアセアセ





せっかく結婚式できたのに、
謎が謎を呼ぶ展開になりましたガーン




田中圭さん♪!

写真集出すなんてステキ!



誕生日の7月10日が楽しみです♪♪









今週は次女ちゃん(4歳)のお弁当の日!
↓↓

ちょっと次女ちゃんに崩されましたが
何とかなった弁当です照れ





ていうのも、最近お手伝い熱が
すごくて何でもやりたがるので
お弁当も手伝って?くれましたちょうちょw





大好きなブロッコリーと、
みかんを入れたら満足してくれたので
ヨシとしますガーベラ





今週はもう一つ、長女の運動会もあって
バタバタしてたんですがびっくり





今年はコロナが5類に分類されたので
リレーも復活した運動会だったそう!






リレーは長女ちゃん(6歳)、
あんまり苦手っぽかったけど
踊りは頑張って踊ってて可愛かったですチュー





でわでわ




 

 


 

 


イベントバナー


こどもちゃれんじ