こんにちはーー!





また雑誌買いたくなりました!



本屋で立ち読みしますが、
いいコラムだ照れ


(ビンボーなファンですみませんうずまき)


最近の圭さん♪は色気あっていいですよね照れ







そうそう、
長女ちゃんがとうとう卒園しました!






最初はコロナの影響で
なかなか幼稚園行けなかったけど、
あっという間の3年間でしたスター





友達の影響も大分受けてひょうきんな性格になり、妹もなだめようとしてくれたり、
よくウソもつくし、本当成長したなぁキョロキョロ


   



そんな長女ちゃんの
最後のお弁当はコチラ↓

いつものごとく、
手抜き弁当ですみません、、!





春休みは通学路の練習かな?





歩道ない道があるので今からヤキモキしてます不安




練習あるのみ!




でわでわ








 

 

 



イベントバナー



こどもちゃれんじ