こんにちはー!












映画“ハウ”、いいですね〜〜ラブ






あんな犬ほしいです♪♪








あとこっちの出演情報もビックリ〜びっくり

↓↓





12月公開らしいので

年末まで楽しみにしてます〜爆笑






これも感動しそう!





グッグッ


















あと最近の姉妹ですが、
夏休みの最後のお弁当はこちらでした♪
↓↓


めっちゃ作ったなー!笑い泣き





とういのも、わがや家は壁が薄いので、
夏休みは子供の声が響いて
気が気じゃなかったのもあって
預かり保育を利用しました!キョロキョロ



(余計なお金かからない事は逆に良かったですグッ)



土日は私が仕事で
8月は旦那の法事もあったので結果的に
夏休み前と何も変わらない生活でしたがよだれアラマ


課外授業やお泊り保育もお熱で
何一つも参加できず、親としては可哀想でしたがアセアセ





こども達はマイペースで
気にしてないようです歩く立ち上がるw





もちろん、夏休み中、
2回はプールに連れてってます照れ





来年はママも
もう少しプールに入れるように
痩せようかなー!w不安








でわでわ



devirock(デビロック)【子供服】

 

こどもちゃれんじ