こんにちはーーーー!










とうとう

あの映画を観てきました!



ずーっと楽しみにしてた

“劇場版あなたの番です”です。





ネタバレになるので

きちんとした感想は控えますが





たのしかった〜


若い女の子はいろんな意味で楽しめるかも!

とも思いました照れ







まぁ私は住民たちのオーバーな所がツボなので十分楽しめました!!








あと犯人も全く予想できなかったなーww





意外すぎてまた良かったです笑い泣き

(予想できませんでしたw)











にしても翔太くんは
かわいい



皆さん、

仲もいい照れグッ





かわいかったです











最近の次女(3歳)ちゃんですが、

成長するとともに男の子すぎてビックリです。






・靑が好き、ピンク嫌い


・公園いくと枝あつめ→戦うの好き


・パウパトロール好き


・甘いモノより塩っぽいの好き


・長女にケンカで勝つ






長女はピンク大好きで、

家に居たいし、戦わないしw真逆ですポーンタラー







なんで同じ姉妹なのに

こんな違うんでしょう、、?滝汗



なんかおしりが、、(´;ω;`)









でわでわ







 


 

 

 

 

 

 

 


挨拶状ドットコム【年賀状】

 


イベントバナー