こんにちはーーーー!









先月から始まったドラマ

“らせんの迷宮”の“圭さん♪”かわいすぎる!




前回のドラマとキャラが変って
大分癒やされてますグッふたご座





あ〜、癒し〜コーヒー







ーーーーーーーー








最近のお弁当↓↓

長女いわく、まわりの子は
フルーツを持ってきてるらしいですりんご





月一のお弁当、、
手抜きは良くないですねぼけーうずまき





にしても、最近は長女とお友達との
付き合いが悩ましいですあせる






子供の間の話だから
難しいんだよなぁ〜タラータラー





うーん、心配キョロキョロ






ただ、長女ちゃんの話だけ聞いてても
ダメですねあせる




ママはまわりのお話も
よく聞こうと思いますぼけータラー







一方、次女ちゃんは、、
とっても元気!






まだまだ落ち着きがないので
来年の入園までお話が聞けるようになってほしいです笑い泣きタラー








まぁ、まだ時間はあるもんね!








でわでわ




今月の楽天マラソン♪


イベントバナー