こんにちはー!






なんだかとっても

ご無沙汰になってしまいました!








とりあえず、最近は“田中圭さん♪”

毎週みれてて幸せでした♪





インタビュー記事や雑誌、
番宣と幸せです♪




なぜかうちの子も大好きな
“クレヨンしんちゃん”にも出てましたね〜笑




そして今日は舞台挨拶でした!






行けませんでしたが写真が
とっても素敵ですグッグッ








いやー本当、
年々素敵!










ーーーーーーーー





9月のお弁当の日は
コチラ〜↓↓



ブロッコリーとハンバーグは
業務スーパーですもぐもぐ




毎回、似たりよったりですが
長女的にはオッケーなのでまぁいいか、、笑




来週は長女の運動会!






また学年毎で、
コロナで保護者同士の顔合わせが
少なかったですがあせる





親子演舞もあるし、
ママも頑張るぞー!ランニング







でわでわ♪