こんにちはー!









先月、私の推しの“田中圭さん♪”

コロナに感染したという事で

心配していましたが、、






番宣とドラマは
盛り上がってますね〜照れ





お身体、心配でしたが
舞台も予定どおりで
ファンとしては楽しみです♪♪








本当よかった〜!!!








ーーーーーーーー











今週の長女(4歳)のお弁当↓↓


大分マンネリしてたので
配置をかえてみました!






なんか違く見えます照れグッ







おにぎりはキャンドゥで買った
一応、梅味のふりかけ
↓↓

お花チップが長女に好評でしたグッ









ダイソーではママはSNSで
見つけたネイルをデレデレ
↓↓

除光液なくてもOKで
発色も◎でした〜!








あとは夏休みは相変わらず、
川か水遊びできる公園へ〜ランニング
↓↓

日陰のある砂場に行ったり、、
↓↓


夏休み後半はどうしようかな〜キョロキョロひまわり









コロナだし、雨の日多いみたいだし、
必死に検索していますスマホ









でわでわランニング