こんにちはー!










今日はメダルもそうですが、

めでたいニュース

ありました!♪




本当におめでとうございます!!㊗
大島優子好きです!


↑↑

あと個人的にはこのニュース

笑いました♪♪







やっぱり不動産バージョンの

OLですよね〜wおいで

 

 

(はるたん、、!)











そんな圭さん♪、、!病院




先日からコロナに感染で
私も心配しとりますポーン



昨日、不穏な文春ニュースが出てたので
また心配でしたが、今朝は映画の番宣あってよかったです↓↓







やっぱりファンとしては
舞台を観に行きたい気持ちでいっぱいです!もぐもぐ








が、圭さん♪の全快のお姿をみたいので
待ってます!!












どうか早く治りますようにキラキラ














ーーーーー











最近の事ですが、

夏休みもオリンピック

始まりまして、、











長女はお弁当

スタートしました〜おにぎり

↓↓


長女(4歳)に
“お弁当、みんな可愛かったー”と言われて
また気を遣ってます笑い泣き







あと姉妹2人が揃ってる時は
川か水遊びができる公園へ行ってますふたご座
(熱中症になりそうなのでキョロキョロ)
↓↓








一応、セリアでみつけたウォーターガンで
遊ばせたり、、
↓↓


あとアームフロートと
バケツも買いましたが、、
↓↓






結局、こども達は
ウキワが一番のようですもぐもぐ






浮いてたいのね〜浮き輪












でわでわ