こんにちはー!









コレほんと最高です!





しかも毎週みれるなんて
幸せすぎです。







私にとって
“田中圭さん♪”は旦那とかに
不満を抱いた時に
一呼吸おける“心の恋人”のようなモノなのでランニング筋肉w






(すみません、あくまで設定ですタラー)






また毎週みれるなんて、、!笑い泣き










にしても、

今週も仕事してますね〜ポーン








ーーーーー










ちなみに現実の方では、、






春休み最後だったので業務スーパー

長女(4歳)のお弁当ですグッ






今回はコチラ↓↓


オカズは卵以外、全て業務スーパーw


・お弁当用ミニハンバーグ30枚入り
・カリフラワー500グラム
・むき枝豆500グラム

を使いましたお願い







家だとブロッコリーとか枝豆も食べないのに
お弁当だと食べるのでいれときます真顔うずまき






小学生になったら、
学童になるかもだからお弁当は頑張ろう〜筋肉











あとこのレジ前にあったエコバッグ、、


子供食堂応援のエコバッグらしいので
買ってきました照れ







子供食堂自体、応援していきたいし
いい事してる気分で清々しいな、、キラキラ














でわでわ








 










激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】




こどもちゃれんじ