こんにちはー!









また田中圭さん♪情報が〜ラブ


もう
顔が癒やされます









イケメンなんですが
愛され顔ですよねグッ






ーーーーー














あっここから育児の話ですが、







とうとう長女(年少)
最後のお遊戯会が終わりました!











全然やらないと連絡がきてから
とにかく夫婦喧嘩というか
文句の言い合いとかは一切しないように、、
(見せないようにうずまき)






あと緊張するらしいので
なるべく明るく話かけ、









私も適当に踊って真顔ドヤー
遠回しに大丈夫、大丈夫〜と言ってたら
やっと練習で踊れたみたいでグッ
 







本番もなんとか踊れてて
安心しましたキラキラ笑い泣き








最後に担任の先生も
泣きそうになってくれてて
感謝の気持ちでいっぱいですお願い













沢山いる子供たちの一人かもですが、
真剣な気持ちで向き合っていてくれて
本当に嬉しかったですうずまきキラキラ













あっ、最後に長女には
ご褒美をあげましたちょうちょ
↓↓

ポケットモンスター ガラル図鑑

 

 



漢字がないし、ページ数もそんなにないので

子供には丁度いい図鑑でしたグッ







でわでわ




 

 

 

 




  




 

 

 

 




激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 


大正製薬の『大正ヘルスマネージ 乳酸菌青汁』

 


こどもちゃれんじ