こんにちはー!














昨日は秋ドラマ“キワどい2人”
番宣祭りでした!!





おかげで田中圭さんの録画
増えましたー!






あと映画情報おねがい










ただ、心配なニュースもありました笑い泣き
↓↓




危なかっかしすぎですよー笑い泣きw






ゆるすぎですよー笑い泣きw






パパー笑い泣きww










ーーーーーーーー









と、ここからは変わります、、↓↓









昨日はセリアスプーン、フォーク、箸
トリオセットを購入しましたランニング






長女(3歳)がスプーンセットを壊したので
買い替えですパンダ











長女の持ち物については、
安いの買ってワンシーズンで買い換えるか、
高いの買って長く使ってもらうか
毎回悩みます恐竜くん










まだ高いのはムリかなぁアセアセ










でも買いに行くのも面倒で、、真顔あぁ、、









歩かなきゃな真顔あぁ、、













ちなみに長女
今月から運動会の練習です、、うずまき
↓↓




(今年は午前中で終わらせるらしいですうずまき)











ガンバレヨ、、!














でわでわランニングランニング